2017年4月4日(火)
阿武町電子申請サービス
◆阿武町電子申請サービスについて
阿武町電子申請サービスを利用すると、インターネットを使って自宅や会社のパソコンから各種申請(予約)、届出の手続を行うことができます。
パソコンから申請される方はこちら | → | 阿武町電子申請サービス |
利用可能手続一覧 | 電子申請が利用できる手続の一覧がご覧になれます。 |
手続き申込の流れ | 本サービスの手続き申込の流れをご案内します。 |
利用規約について | 阿武町電子申請サービスをご利用する前に必ずお読みください。 |
◆利用者情報の取り扱いについて
阿武町は、電子申請サービスにより利用者から受付又は処理したデータについて他の業務の目的での利用や提供は行いません。また、阿武町個人情報保護条例(平成16年12月17日条例第23号)に基づき、 個人情報の保護を行うと同時に、情報の流出や漏洩を防止するため必要な措置を講じます。
◆お問い合わせ
・手続の内容に関してご不明な点は、各担当課にお問い合わせください。
・操作方法については、【阿武町電子申請サービス】トップメニューの右上にあるヘルプを参照してください。
阿 武 町 役 場
総 務 課 | ℡ 08388-2-3110 |
戸籍税務課 | ℡ 08388-2-0500 |
健康福祉課 | ℡ 08388-2-3115 |
教育委員会 | ℡ 08388-2-0501 |